2023/08/20

彼氏の親が倒れたらしい。彼がかなり動揺していて、なんとかしたかったけど、どうもできない自分がはずかしかった。情けないな。でも多分、これからの人生、そんなことの連続だと思う。その夜、また元カノのことを調べてしまい、元カノだったらもっと彼に寄り添ってあげれてただろうとか思って不安になり、ついに「なんで私と一緒にいるの」と聞いてしまった。咄嗟に、私の好きにところ100とかギャグにできたけど、そこはナイスだよ。不安になったからとて、相手を焦らせるようなことをいうのはやめよう。然るべき時がくる、そんで、然るべき状況になる。大丈夫。

彼の親のお見舞い、一緒にいきたいな。なんて。切り出せないなー。