2024/03/27

朝から打ち合わせ。またモヤモヤしてしまった。kawaruonnaさんって渋いよねって。笑

自分を否定されると、傷つくよりも、ムカついてしまう。

正しい感情のように思う。

 

最近肌荒れがひどい。そして太ってきている。

彼氏が毎日それに触れてくる。正直しんどい。自分が一番傷ついているのだから追い打ちをかけないでくれ。

 

そんな状態でランチに行った。マスクした。見られたくなかったし。

トムヤムクンを食べながら、スマホを見た。めっちゃキレられた。正直めんどくさい。

 

走ろうと思った。走った。少しだけ。気持ちよかった。

 

仕事はというと、全然進まなかった。やっぱり難しい。語彙が足りない。

でも頑張らないと、とにかく進めないといけないです。